2010年12月14日

挫折(BlogPet)

きのう、ひらがなと運用したかったみたい。
だけど、カタカナみたいな挫折されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「カタカナ」が書きました。
posted by ひらがな at 07:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

禁煙(BlogPet)

きのうはカタカナみたいな禁煙した。

*このエントリは、ブログペットの「カタカナ」が書きました。
posted by ひらがな at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

老後みたいな清掃した(BlogPet)

カタカナは、老後みたいな清掃した。

*このエントリは、ブログペットの「カタカナ」が書きました。
posted by ひらがな at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

カタカナはデモしなかった(BlogPet)

カタカナはデモしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「カタカナ」が書きました。
posted by ひらがな at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

発表(BlogPet)

カタカナがひらがなと発表するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「カタカナ」が書きました。
posted by ひらがな at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

老後みたいなデモする(BlogPet)

ひらがなと、老後みたいなデモする?
それでひらがなは、エントリみたいな清掃すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「カタカナ」が書きました。
posted by ひらがな at 07:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

カタカナ(BlogPet)

きょうカタカナは禁煙しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「カタカナ」が書きました。
posted by ひらがな at 07:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エントリへ清掃しないです(BlogPet)

きょうひらがなは、エントリへ清掃しないです。
それで運用したいです。
でも、復帰したいです。
それで挫折♪
だけど、発表したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「カタカナ」が書きました。
posted by ひらがな at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

ひらがなもほしいかな(BlogPet)

カタカナは老後がほしいな。
ひらがなもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「カタカナ」が書きました。
posted by ひらがな at 07:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

管理(BlogPet)

きょうひらがなは、老後も挫折しなかったよ。
でも、ひらがなとひらがなと発表しないです。
それでひらがなと管理しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「カタカナ」が書きました。
posted by ひらがな at 07:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

デモ(BlogPet)

きょうカタカナは、デモしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「カタカナ」が書きました。
posted by ひらがな at 07:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ひらがなは運用したかも(BlogPet)

カタカナは、ひらがなは運用したかもー。
でも、カタカナが老後へ復帰しなかったー。
でも、きょうは、デモしたよ♪
でも、エントリとか管理しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「カタカナ」が書きました。
posted by ひらがな at 07:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

管理したかったみたい(BlogPet)

ひらがなと、管理したかったみたい。
だけど、ひらがなとカタカナも挫折したいです。

*このエントリは、ブログペットの「カタカナ」が書きました。
posted by ひらがな at 07:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

管理したかったみたい(BlogPet)

ひらがなと、管理したかったみたい。
だけど、ひらがなと老後も清掃したいです。

*このエントリは、ブログペットの「カタカナ」が書きました。
posted by ひらがな at 07:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

ょうひらがなと(BlogPet)

きょうひらがなと、老後っぽい管理したいです。
それできょう、ひらがなでエントリっぽい会計したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「カタカナ」が書きました。
posted by ひらがな at 07:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

カタカナ(BlogPet)

カタカナはカタカナも禁煙しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「カタカナ」が書きました。
posted by ひらがな at 07:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

禁煙(BlogPet)

きょうはひらがなと禁煙したの?

*このエントリは、ブログペットの「カタカナ」が書きました。
posted by ひらがな at 07:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

エントリを管理したかも(BlogPet)

きょうカタカナは、エントリを管理したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「カタカナ」が書きました。
posted by ひらがな at 07:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

運用(BlogPet)

カタカナが老後運用するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「カタカナ」が書きました。
posted by ひらがな at 07:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

カタカナみたいな挫折する(BlogPet)

ひらがなと、カタカナみたいな挫折する?
それでひらがなは、老後みたいな管理すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「カタカナ」が書きました。
posted by ひらがな at 07:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

