2004年11月18日

ワイン

ボジョレーヌーボー解禁によせて・・・

ボジョレーより、ダジャレー!!

く、くだらなすぎ!!!
posted by ひらがな at 20:24| Comment(6) | TrackBack(1) | オヤジギャグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

思いつき

オヤジ、本日の主張。

お洒落より、駄洒落!
posted by ひらがな at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | オヤジギャグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月09日

熱帯夜1

熱帯夜は眠たいや!
posted by ひらがな at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | オヤジギャグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱帯夜2

熱帯夜はもういいや!
posted by ひらがな at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オヤジギャグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱帯夜3

外人パブで・・・
オネエサン、国はどこ?
ウチ、タイや!

ふう。今夜はこのくらいにしといたろ。
posted by ひらがな at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オヤジギャグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月26日

謎かけ

ハゲとかけまして
お金とときます。
そのこころは
それがすべてじゃないけれどないよりあったほうがよい?

これだけ。
いや、思いついたんで・・・

posted by ひらがな at 07:05| Comment(5) | TrackBack(0) | オヤジギャグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月26日

MAILで投稿3

MAILで投稿テスト。
カテゴリオヤジギャグへ。
金もいらなきゃ女もいらぬ。
わたしゃもうすこし背が欲しい。

posted by ひらがな at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | オヤジギャグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月23日

菊川怜 in オヤジギャグ

菊川怜も結構オヤジ、はいってます。
その発言の数々は立派なオヤジギャグ。
いわく、
内臓がないぞ〜
続いて、
布団がふっとんだ。等々。
他にも、
そんなバナナ、や、なにをいう早見優。
ドラマで共演した上戸彩は「怖いのは菊川怜のオヤジギャグ」とコメントしてます。
そんな菊川怜、あんたは立派なオヤジだ!!
posted by ひらがな at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | オヤジギャグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月22日

オヤジギャグ二発目

続けて二発目いきま〜す。
また、オリジナルじゃないけど。

高島ひでたけ氏を知ってますか?。
ラジオ、ニッポン放送で、夕方の番組(大吉ラジオ)のパーソナリティです。
ちょっと前までやっていた朝の番組(中年探偵団)の時からのファンなんだけど、
この人も素晴らしいオヤジギャグメーカー(?)。
まア、1942年生まれだそうですから、立派なオヤジ。しょーがないよね。
では、いよいよ素晴らしい作品の紹介を。

腹がたったときなどにお使いください。
「頭にキノコ、足にタケノコ。」

よっしゃ〜、やった〜というような場面でお使いになると、場が和みます。
「興奮、島倉千代子」

ごめんなさい。悪気はないんです。
posted by ひらがな at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | オヤジギャグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オヤジギャグ

オヤジギャグ始めました。
尚、この先は自己責任でお読みください。
ま、自分がオヤジなんで時々しょーもないシャレとか思いつくわけです。
んなときは迷惑顧みず、周りの仲間に発表?したりするんだけど...
人様ってのは冷たいね。
自分じゃ結構笑えると思っても、みんなの目がキツい。
んで覚えてる限り、ここに書き記しときます。
と、ここまで書いてて考えたんだけど、いま思いつくのがシモネタばっか。
いきなりシモネタってのもまずいかも..

しょうがない、とりあえずはみんな知ってるガッツ石松。
「それでいいよ」とか「わかったよ」の替わりにお使いください。

   「OK OK OK牧場」

ごめんなさい。悪気はないんです。
posted by ひらがな at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オヤジギャグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

